白金・目黒エリアで人気のフェイシャルエステティックサロンです。リラクゼーリョンメニューも充実!痩身効果が得られると話題のブライダルエステもおすすめです。の化粧品の使い方、知っていますか?

白金台のエステサロン ESTHETIQUE SALON・DE・PERLA 女性専用サロン・完全予約制 お電話での予約は03-6277-2160[10:00?20:00]東京都港区白金台3-18-12 白金台AKETAビル401
トップページ > インフォメーション > 化粧品の使い方、知っていますか?

ハイパーシリーズ3機器で9880円!

  • mixiチェック

化粧品の使い方、知っていますか?

■2017/12/02 化粧品の使い方、知っていますか?
化粧品の使い方、正しい知っていますか?
石鹸、フォーム等でお顔を洗う時、泡を一杯作る事は知っていますよね。この泡が汚れをキレイにする海面活性剤なのですが、この界面活性剤、石油でできているから使わないという人っていますよね。これ、間違いです。
例えば、マヨネーズは酢と油を混ぜて使うのですが、そこに卵を使うのですが、この卵の黄身が界面活性剤の役目なのです。
で、石鹸、フォームを使って、その時におやじさんみたいにすっごぐ顔を洗う人っていますよね。
わたしの友達にもいるのです。
これ、やめた方が良いです。それはシワをつくったり、乾燥を作ります。そして、汚れが取れないのです。
で、泡をつけたら、洗ってください。そう、汚れを落とす界面活性剤は摩擦を嫌いなのです。
なので、私は泡を付けたらちょっと待ってシャワーで終わりです。
で、ローションの使い方なのですが、シャワシャワとつけて、クリーム付ける人いますよね。これもダメです。
で、コットンでつける人いますよね。これもダメです。
綺麗な手でつけてくださいね。
このローションをつけるのに時間がたくさんつけてください。ここで乾燥肌の人には大事なのです。
そう、そして、クリームなのですが、夏は汗かくから、ローションだけって人は秋、冬に乾燥肌になるのです。
これが肌の後追いと言います。
私は夏もクリームを着けます。なので、私は20代の時の方がシワが有りました。
今日から悪い習慣は辞めましょうね。
私の息子はローションをつけるのに時間がかかります。
でもパチパチうるさいのです。なので、注意をしました。
このパチパチしていると、毛細血管が切れますといいました。






エステティック サロン・ド・ペルラ
http://salon-de-perla.main.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:東京都港区白金台3-18-12白金台AKETAビル401
TEL:03-6277-2160
----------------------------------------
 

店内イメージ

エステティック サロン・ド・ペルラ

当店は完全予約制のエステサロンです。
エステメニューは女性のお客様に限らせて頂いております。
メンズ脱毛は日曜のみご予約をお受けできます。

ご来店の際は、お電話またはWEB予約フォームよりご予約いただきます様、お願いいたします。

営業時間10:00?20:00(最終受付19:00)
休業日不定休
電話番号03-6277-2160
住  所東京都港区白金台3-18-12
白金台AKETAビル401
最寄り駅都営三田線 営団南北線白金台駅より 徒歩5分
JR 目黒駅より 徒歩8分

トップページ
メニュー・料金一覧
WEB予約
フェイシャルメニュー
ボディーメニュー
ブライダルエステ
当店の美容器 E-LITE
Facebook
モンテセラピー 北尾化粧品部 STAR OF THE COLOR
サロン・ド・ペルラは「一般社団法人 日本エステティック協会」に加盟しています。サロン・ド・ペルラは「Homeo Beau」「STAR ★ OF THE COLOR」化粧品取扱店です。
© ESTHETIQUE SALON・DE・PERLA. All Rights Reserved.